旅シェアについて

旅シェアについて

こんにちは。

今回は、今日から早速ゆるりとスタートしようと思っている、

旅シェア~オンラインゆるりと雑談会~

というオンライン上で旅について語ろうの会を始めようと思っているので、そちらの概要について書いていきたいと思います。 

今回早速20時から第一回目のインスタライブ予定となり、はじめは一人で緩く話せたらいいかな~なんて、色々考えていたのですが、友達と第一回目のトークが決まり、他にも参加いただける方も数名決まり、とてもうれしく思っています!

 

今回はじめるきっかけとしては、旅をテーマにゆるりと思い出や、自分の旅する時の楽しみ方などをオンラインで共有することで、気軽に旅しずらくなった今だからこそ、シェアする事で旅欲を高めて、オンラインで旅した気分を味わおう!また旅行ができるようになったら旅しちゃおう!っといった楽しい気持ちになれるような場を作りたく、始めようと思いました。

意外と知らないこととか、人の旅や思い出話って、大人になるにつれて聞く機会減りませんか?

私は、もっとシェアしたいし色んな方の話も聞きたいので、コロナでなかなか人に会って話す機会が減ったからこそ、オンラインでなにかできることはないかな?と去年からずっと思っていたので、まずはテーマ「旅」ということで、お友達や、行く行くは会ったことがない方など、オンラインを通してみんなが楽しみながら、シェアの輪を広げていければなと考えています。

 

そんな感じで、是非思い出話、海外から国内問わず、地元のいいところとかそんな話でも大歓迎!

今後行きたい場所がある。とかでもなんでもOKです。

ゆる〜く雑談会なので楽しくお話しできると嬉しいです。是非、皆さまご興味ございましたら、インスタのDMやオンラインのお問い合わせからでも構いませんので、楽しい時間を共有しませんか?

/ 待ってま〜す!! \

 

コメントでの参加でもなんでも嬉しいですので、

是非旅シェアインスタライブお待ちしております!!

 

heading

Description