HAPPY POWERアイテム.

HAPPY POWERアイテム.

皆様こんにちは。いかがお過ごしでしょうか。

 

コロナ禍で、大変な一年となりましたね。

気軽に海外なんていけなくなってしまい、悲しいです。

が、コロナに負けず試行錯誤しながら、

またいつか好きな国へ行ける様に乗り越えましょう!

 

ベトナムにもなかなか行けませんが、

日本からベトナムや海外の魅力を発信していきたいと思います!

 

今回のテーマは【HAPPY POWER!】です。

???といった感じですよね。

 

私も、初めは知りませんでしたが、

バッファローホーンにはお守りのような

昔から言い伝えられている効果が沢山あるようです。

カテゴリ別でわけてみました。

 

 

〜恋愛〜

・関係深める

・魅力を引き出す

・優れた相手を見つける

 

〜金運・仕事〜

・事業を発展させる

・正しい決断を促す

・新しい仕事に挑戦する

・富を生み出す

 

〜その他〜

・運気の流れを改善

・想像力を強化する

・気持ちをポジティブにしてくれる

 

 

などなど。

 

こんなにパワーアイテムだったなんて、と

後から知りました。

 

知れば知るほどパワーをもらえてる気がします!

 

なんだかお守りみたいですね。

 

生産過程や、意味、効果を知る事で、

より大切にしようと思っていただけると嬉しいです。

 

それでは、今回はパワーアイテムといったお話でした♡

 

是非、EQUANCEのアイテムをご覧くださいませ。

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。

 

ikumi.

heading

Description